コンプレックスにメスを入れた日

二重全切開+目頭切開の経過ブログ

48日目

f:id:antlove723:20170707091707j:image

f:id:antlove723:20170707091716j:image

 

ニキビができました☆(つらい)

 

今日この更新してるリアルタイムが48日目です!

寝起きでこの幅なので、ほんとに落ち着いたな~~って実感します。

 

あとは傷の太さ、お前だけだ

 

時間帯にもよるんですが、こんな感じで傷が白いこともあります。

お風呂上りとかは真っ赤なんですがね~

 

あと、アットノンは塗ると余計赤くなる気がしてとりあえずやめました。

 

 

右目頭側の幅が気になる~~~

44日目(濃いメイク)

f:id:antlove723:20170703144303j:image

f:id:antlove723:20170703144334j:image

 

 

これはひどい

 

さすがにこれで外出はできませんでした。

 

まあ私はメイクのひどさをお伝えしたいわけではなくて

今回気になるのは、化粧をすることでより目立つ左右差について。

 

なんというか…こう…

幅も違いもそうなんですけど、

つけまつげをつけたときの毛の向きの違いというか…

 

あとはアイライン引いても違いが出る気がします。

左目の方が大きいというか、アイラインが見えるところが広いというか。

 

まあ多少の左右差なら気にしない方向で行く予定なんですが!

はやく目頭の傷が治ってほしい所存です。

36日目(メイク、半目あり)

f:id:antlove723:20170703144112j:image

f:id:antlove723:20170703144151j:image

f:id:antlove723:20170703144213j:image

 

 

更新さぼってました~てへぺろ

 

 

 

目頭の傷を比較的うまく隠せた日のやつ。

半目で初めて撮りましたが、けっこう二重切開痕目立つんですね。

 

 

右目(向かって左)の目頭の二重幅が広いです。

でもだんだんぷっくり皮膚から遠ざかってきてる!!!

 

もとからそんなに上手な方ではなかったとはいえ

慣れない目にメイクするのがほんとうにへたくそ。。。

 

難関は感覚がまだない皮膚の上に引くアイラインですかね!!!

どーーーしてもがたつきます。

そしてどのくらいの幅引いていいのかわからない

 

 

つけまつげはない方が自然なのは分かっているんですが、今髪色が奇抜なので

合わせてる感じですね

 

 

 

 

 

今日あと二記事更新します(`・ω・´)

35日目

f:id:antlove723:20170624200357j:image

f:id:antlove723:20170624200405j:image

 

メイクオフ後です。

 

目頭のボコボコはさすがに隠し切れませんが

赤みは化粧でごまかせるかな

 

二重幅もいい感じ~もっとぷっくりが消えて自然になれ~

まだ傷が固いところがあって、二股になったりはしてますが

 

いつもメイク写真を載せようとして、忘れて化粧落としてしまいます笑

 

 

アイプチしないでいいって、最高や!

30日目

f:id:antlove723:20170619062213j:image

f:id:antlove723:20170619062222j:image

 

お久しぶりです。

施術から 約一か月経ちました。

 

もともとそんなに酷くなかった腫れはさらに落ち着き、

 そこそこ目立っていた傷跡はさらに目立っているという

今の状況です(;'∀')

 

 

すっぴん外出is無理

 

 

テカってるのはアットノン塗った直後だからいいとして…

 

おととい一か月検診だったのですが、先生曰く

一か月くらいが実は一番傷跡が目立つ時期、だそうで、、、

(ほんまか?笑)

 

赤みはだいぶ酷くなってます。時間帯にもよりますが

あとボコボコもなくなってくれる気配がありませんあはは

 

平均より少し傷が固い方らしいので

まだ変なラインが消えてないですが、

この傷もだんだん柔らかくなっていきますよ~と言われ

少し不安が和らぎました。

 

 

最近PMSと鬱の加速がひどくてまともに人間生活を送れていないので笑

ちゃんと朝起きて夜寝て、三食は食べれずともちゃんと薬も飲んで…っていう生活を

とりあえず目指します(`・ω・´)ゞ

17日目

f:id:antlove723:20170606142953j:image

f:id:antlove723:20170606142959j:image

 

 

 

 

 

 14日目と比べてむくみが減った!

 

 

 

 

食い込みの差が激しいですね

右目(向かって左)の方をしっかり縫い留めたらしいんですがそれでこの差はすごい

 

どんだけ頑固だったの私の右目!笑

 

 

のちのち、目の大きさや印象に影響しないことを祈ります…

15日目(メイク)

f:id:antlove723:20170604233028j:image

f:id:antlove723:20170604233037j:image

ノーカラコンノーつけま!

まつげが少ない、そしてきたない

 

涙袋から目頭に繋げてラメシャドウを置くと目頭のボコボコが紛れる気がしました

 

すっぴんは撮り忘れちゃいました…

 

 

 

昨日よりはむくんでないので、

やっぱりお酒すごい…(悪い意味で)と思います笑

 

 

赤みは隠せても

左目(向かって右)の目頭のボコォは目立ちますね、、

 

 

しかしもう整形してから半月が経つんですね。早い。

完成は3か月から半年といいますが

本当にここから気になるところがなくなってくれるのでしょうか。