コンプレックスにメスを入れた日

二重全切開+目頭切開の経過ブログ

3日目

f:id:antlove723:20170525003741j:plain

 

 

三日目です。

写真閲覧注意↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:antlove723:20170525004017j:image

f:id:antlove723:20170525004056j:image

 

 

昨日と比べるとだいぶ腫れがひきました!やったー!

まつげ生え際の内出血消えてねこれ????

 

色が悪いのは色素沈着と、目の下はクマのせいですね^p^

あと手術前に眉毛は整えとくべきね…すごくきたない

 

 

他の方のブログの経過画像とか見てて、なんで私はこんなにゾンビ感強いんだろ?幅そんな広く取ってもないのに、とふと考えたのですが

見比べてみて気づきました…多分折り込みの深さなんでしょうね。

 

めちゃめちゃ食い込んでます!!!って二重いやなんだけどなあ。

元の目が二重になりにくいとそれくらいしっかり縫わないとだめなんだろうな。

…相殺されていい感じの折り込みにならないかな( ´∀` )笑

 

私が一番嫌だったのは、いくら幅が広くても

まつげの上がぷっくりして少し重たそうな印象の二重になってしまうことだったので、

それを踏まえて「すっきりしたまぶたになりたい」って先生に伝えたので

 

完成は厚ぼったくはならない!!!

と強く信じています。

 

 

 

 

 

続いてよっかめ!

 

ちなみに今このブログを書いてる時点では日付変わって五日目です(笑)