コンプレックスにメスを入れた日

二重全切開+目頭切開の経過ブログ

7日目~9日目(抜糸)

サボってた(笑)

 

 

もうグロくないでしょう!

7日目~9日目の写真です!

 

 

 

 

7日目↓

f:id:antlove723:20170529180935j:image

f:id:antlove723:20170529180958j:image

まーたななめってやがる

 

 

 

8日目↓

f:id:antlove723:20170529181020j:image

f:id:antlove723:20170529181034j:image

 

 

 

9日目(抜糸後)↓

f:id:antlove723:20170529181042j:image

f:id:antlove723:20170529181057j:image

 

 

 

 

 

日付変わっちゃって昨日ですが、やっと待ちに待った抜糸をしてきました!

たしかにチクチク痛かったけど、麻酔よりマシ笑

 

痛いというよりはムズムズして掻きたいのに掻けないウオオオオオって感じかな

 

 

 

抜糸日前の2日で、だいぶ腫れひいた感じある!

 

 

やっぱり私は平均~それよりちょっと下程度の腫れらしいです。

 

 

 

しかし、ラインの一本線じゃない感じ…目頭、真ん中、目尻で幅がなだらかでない感じと

傷の盛り上がりによる変な線

気になってしまう…

 

こっからまだ変わっていくと分かってても

ちゃんと綺麗になってくれるか不安です( ノД`)

 

 

右目(向かって左)

・若干の三角目(だんだん良くなってきてるので完成はどうかなる、多分)

・切開痕の傷が盛り上がっていることによる目頭と目尻の二股のくいこみ線

 

左目(向かって右)

・目頭側の切開痕の終わりの方、白い盛り上がり

・同じく目頭の食い込みで、↑の盛り上がりにぶつかって不自然な線ができている

・↑より3ミリくらい内側にあるもはや線でもない凹み(これが一番いやだ)

 

 

頼む治ってくれちゃんとTOT

とりあえずだいたいは盛り上がってる傷のせいだと思ったので、アットノンを毎晩塗ることにしました。

柔らかくなって;;;

 

 

 

しかし細かい不安はあれど

こんなにすっぴんで目が開いて、視界もよくて(←これ本当)

目と目が近くて、目と眉も近くて、

まつげが露出してて下を向いてないって

新鮮で、ワクワクします。

明日からお化粧解禁なのが楽しみで仕方ない(笑)

 

今までできなかったお化粧がたくさんできるんだなあと思うと感無量です。

とりあえず…まぶたにファンデーションを塗るという作業に慣れなきゃいけんな!

 

 

 

 

 

次の記事では、当日から抜糸までをまとめた画像をまとめて

比較したいと思います~~~