コンプレックスにメスを入れた日

二重全切開+目頭切開の経過ブログ

30日目

f:id:antlove723:20170619062213j:image

f:id:antlove723:20170619062222j:image

 

お久しぶりです。

施術から 約一か月経ちました。

 

もともとそんなに酷くなかった腫れはさらに落ち着き、

 そこそこ目立っていた傷跡はさらに目立っているという

今の状況です(;'∀')

 

 

すっぴん外出is無理

 

 

テカってるのはアットノン塗った直後だからいいとして…

 

おととい一か月検診だったのですが、先生曰く

一か月くらいが実は一番傷跡が目立つ時期、だそうで、、、

(ほんまか?笑)

 

赤みはだいぶ酷くなってます。時間帯にもよりますが

あとボコボコもなくなってくれる気配がありませんあはは

 

平均より少し傷が固い方らしいので

まだ変なラインが消えてないですが、

この傷もだんだん柔らかくなっていきますよ~と言われ

少し不安が和らぎました。

 

 

最近PMSと鬱の加速がひどくてまともに人間生活を送れていないので笑

ちゃんと朝起きて夜寝て、三食は食べれずともちゃんと薬も飲んで…っていう生活を

とりあえず目指します(`・ω・´)ゞ