コンプレックスにメスを入れた日

二重全切開+目頭切開の経過ブログ

36日目(メイク、半目あり)

f:id:antlove723:20170703144112j:image

f:id:antlove723:20170703144151j:image

f:id:antlove723:20170703144213j:image

 

 

更新さぼってました~てへぺろ

 

 

 

目頭の傷を比較的うまく隠せた日のやつ。

半目で初めて撮りましたが、けっこう二重切開痕目立つんですね。

 

 

右目(向かって左)の目頭の二重幅が広いです。

でもだんだんぷっくり皮膚から遠ざかってきてる!!!

 

もとからそんなに上手な方ではなかったとはいえ

慣れない目にメイクするのがほんとうにへたくそ。。。

 

難関は感覚がまだない皮膚の上に引くアイラインですかね!!!

どーーーしてもがたつきます。

そしてどのくらいの幅引いていいのかわからない

 

 

つけまつげはない方が自然なのは分かっているんですが、今髪色が奇抜なので

合わせてる感じですね

 

 

 

 

 

今日あと二記事更新します(`・ω・´)